« バラのワイン | トップページ | バラと月 »

9月15日 2013年

あれから9年。

毎年この日には公園で彼岸花を撮る事にしています。

今日は台風接近で涼しいです。

M1

ピンクや。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

M2

白の、これサルスベリですか? に迎えられながら。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

M3

↑第一村人発見。 みたいな感じで、彼岸花、咲いていました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

M5

赤よりも勢力の強かった、白い彼岸花。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

M6_2

↑独特の雰囲気で、、、、(少々気持ち悪いお花です。)

お線香、の匂いでもしてきそうな感じなんですもん。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつもこの時期に咲いている、マルチーズみたいなお花の
ムクゲ、 は今日はひとつも咲いていなかった。

でも・・

M7

↑このお花が可愛らしくて、ちょっとほっとした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

家に帰ったら、こんな犬が待っててくれた。

Mm1

↑ボール取ってきて、 と言ったら 「よっしゃ~」 と言って。

足が、めっちゃ張り切っている。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Mm2_2

↑そして、ボール持って戻ってきた。

このアホ顔? がたまらない。(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« バラのワイン | トップページ | バラと月 »

コメント

マルコちゃんとお別れして9年になるのね・・・って事は、ぽぴんさんとのお付き合いも・・・
このところなかなかお会い出来ないけれど~~~

実は、今日みんなで大阪へ行こうと思っていたんだけれど、台風接近で大雨のようだったから断念した我が家です。
このお写真拝見すると「雨降って無い!!」 行けたのかなぁ~~~ってちょっと残念!!!

まだまだエネルギッシュなはじめちゃん!!!すごく会いたいわ~~~

bokkoさん、そちら特別警報?出て大変みたいだけれど、大丈夫??
一晩中すごい雨だったから。 こちらは、昨日の午前中は大丈夫で
野球やっている人もいてて、わたしも、お洗濯したらよかったと
思ってたんだけれど、、今朝になって、ニュースで色々みてビックリしています。
(わたしも今日はお昼前からお出かけだからどうなるか)
お付き合い、9年に!! もうすぐ二桁に??(*^_^*)

彼岸花 きれいです。^^
はじめちゃんも かわいい~~

台風たいへんでした。
嵐山 大変なことになっていて、 ぽぴんさんの所大丈夫か 心配です。

botanmamaさん、おはようございます(*^_^*)
嵐山、私もビックリして朝に母に電話したら、まだ寝てたみたいで、
お蔭様で、大丈夫でした。 渡月橋、恐ろしいことになってましたね、、
もうちょっとで、橋が水没寸前、でした。(+_+)

大阪はこれから晴れるみたいですね、、二日分溜まっていたお洗濯、
できたところです。 ぼたんちゃんも元気にしていますか。ありがとうございます。

おうちが大丈夫とうかがって ほっとしてます。^^

こちらも 広報車が出て避難してくださいって言ってましたが、大和川は 今のところ ぎりぎりで落ち着いてます。

甥たちは 一応 家から出て 避難して出かけた模様です。

三十年ぶりくらいです。

botanmamaさん、そうでしたか!!
広報車が出て、避難してくださいと??
甥さんたちと一緒に、ままさんのお母様も一緒にですか?
それはすごく大変でしたね、、(;_;)

実家は良く水のつく場所だったんですが、母によると
大きな管?を入れる工事の後、随分ましになったみたいです。

朝からこの辺りもサイレンの音ばかりなんですけれど、
何か川の氾濫の影響でしょうか?

甥さんたちも無事に早くお家に戻ってこれますように。。

ご心配かけてすみません。
甥たちは、主人の方のです。^^
みんな 川を見に行ってから 出かけた模様です。大丈夫です。

あ、そうでしたか。 甥さんと弟さんと間違ってしまってました、、
今やっとわかりました。(^_^;) 
みなさん大丈夫で良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラのワイン | トップページ | バラと月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。