« バラ 10月6日 まだまだ | トップページ | バラ 10月13日 秋バラ開花宣言 »

10月11日 バラ チラッ咲き

暑くて暑くて・・・

秋が酷暑みたいになっています。(+_+)

バラもさぞかし、暑くて困っているだろうなと、、

見に行ってきたら、本日から中之島の水都祭りが始まったようです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Na1

↑今年はこんなのが、どっかーんと置いてありました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Na2

アップで見たら、こんな大きいお目目。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Na3

バラはちらほら咲き、まではまだで、チラッ咲き という感じです。

メアリーマグダレン。 このバラを見るといつも清清しい清楚な
気分にしてくれます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Na4

北海道には、雪虫が舞っているらしいです。
それはもうここ数日?で雪が降るという意味。

こちらはまだ、夜は氷枕のお世話になっています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« バラ 10月6日 まだまだ | トップページ | バラ 10月13日 秋バラ開花宣言 »

コメント

水都大阪 始まっていたんですね^^
気がついていたら 行ったのに・・・・・・(^_^)

バラも咲き始めて、 上の投稿のバラも みんな なんて綺麗なんでしょう~~

あの人形 前の水都大阪であった ラッキードラゴンに乗ってた人形ですね^^ ヤノベケンジ氏作の  火を吹いて凄かった~~

やっぱり中之島 いけそうもないです。 悲しい~~ (^^ゞ

botanmamaさん、あのお人形そんな有名な人のでしたか!
火、火を吹くんですか??? ビックリ(゚▽゚*)
あの日はただ大人しく立っていました、、(^_^;)
バラはまだまだこれからです。 水都は今日までですが
来れそうにもないですか? 
台風が来そうなので大雨は無理だけれど、また雨上がりのバラ園
狙っています~~(*^_^*)

こんばんは^^
今日も お神輿でした。^^

あの人形は火を吹きませんよ (^^ゞ
あの人形が乗っていた ドラゴンが火を吹くんです。^^

台風きますね。
雨上がりのバラ  よさそうですね~~~^^

botanmamaさん、そうでしたか、昨日もお神輿さんだったんですね!
今日から雨になったので昨日で良かったですね。
だいぶ気温も低くて夏よりも楽だったですか?

あの人形、、(^_^;) そうか、、ドラゴンが火を吹いたんですね。
そんなドラゴン、見たことがなかったです。
Mパパは人形は、茨木?でも見たと言ってました。

今日もバラ園は行ってなかったんですけれど、
雨のなか、どんな感じで咲き出しているでしょう。
次に行くときが楽しみです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ 10月6日 まだまだ | トップページ | バラ 10月13日 秋バラ開花宣言 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。