« バラ 10月20日 雨のバラ園 | トップページ | David Austin English Rose Garden »

バラ 10月30日 夕暮れ

今日は、久々に夕暮れのバラ園へ。

はじめも一緒です。

Hs1

しのぶれど と 何も忍ばず、最近だんだんとワガママきつくなっている
はじめです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hs2

マダムフィガロ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hs3

ホワイトクリスマス

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hs4

美しすぎる ジュビリーセレブレーション

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hs5

スクリーン仕立て?のバラも先がものすごく伸びて、、(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hs6

夕暮れになり、バラ園のライトがつきました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hs7

晩秋・夕暮れ

ちょっとずつ、ちょっとずつ過ぎていって欲しい季節です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« バラ 10月20日 雨のバラ園 | トップページ | David Austin English Rose Garden »

コメント

はじめちゃん、ちょっと痩せた??? カットしたからかしら???

ライトアップのバラ園・・・綺麗!!!

bokkoさん、はじめは痩せてないと思うんですよ。(笑)
この前みらいさんで、カットしてもらって丸太んぼ
みたいな感じで、ツルツルになっています。(*^_^*)
だんだん、我がまま放題させていて、おやつばっかりあげてます、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
PiPiちゃんは はじめみたいな感じに育ってきているんですか?

ぽぴんさん☆
PiPiちゃんってホントにはじめちゃんみたいなの・・・
行動が機敏でソファーもベッドもスイスイ昇り降り出来るし・・・

ただ、はじめちゃんと違うところは、「気遣い」が無いところ・・・(笑)
はじめちゃんってCoCoちゃんの事、気遣ってくれたり繊細なところがあるでしょ!!
その点、PiPiちゃんは全く気遣い無し!!!
大好きな場所も占領され気味でストレスが溜まってる感じのCoCoちゃんです。

って事で何をするにも「一番はCoCoちゃん」という姿勢を保っている私です。(大汗)

そ、そうなんやぁ。。
犬の性格にもほんと色々あるんですね!!
はじめが、気遣いできる?っていうの聞いて嬉しいです。(^_^;)
なんだったっけ、心配性?(笑)
年齢的にもCoCoちゃんとほぼ同じだったから、
お互い一人っ子?でそれもリズムが似てたのかなぁ。

CoCoちゃんの大好きな場所、ソファのゆっくり寝られる場所とか?
それを見たCoCoちゃんはあんなにおっとりしてたのに、やっぱり
怒りますか? 今度CoCoちゃんに会ったら、この前みたいに
すごい訴えられそう。。。(笑) 

(この前、わたし、淋しかったの! ってすごかった。。(^_^;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ 10月20日 雨のバラ園 | トップページ | David Austin English Rose Garden »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。