« 奈良 霊山寺へ  | トップページ | オリジナル曲 エルム龍宮城 »

菊の展示がなくなりました

大阪に最初に来た年から毎年見に行っていた大阪城・天守閣前の
菊の展示。

最初はマルコと見に行ったのでした。

ものすごく立派な展示だったけれど、今年から無くなったみたいです。

A2

門の横の大きな菊と、お堀周りの↑こういう菊だけに縮小された
様子です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

A3

大好きだった、両面焼きのたこ焼き屋さんも無くなり・・
外席で、ビールと定食をいただけるお店自体も無くなり・・

白テントに変わっていました。

たこ焼き屋さんのご夫婦、どこに行かれたんでしょう。

今では移動販売の車でたこ焼きが売られています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

A4

↑もうひとつのたこ焼き屋さんも、今では矢場?に変わっていました。

だんだんと、魅力の無くなってきた大阪城になっています。
と、わたしは思います。 (+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

A1

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

中之島のバラ園が、大阪では一番好きな場所になっています。

« 奈良 霊山寺へ  | トップページ | オリジナル曲 エルム龍宮城 »

コメント

大阪城の菊花展が縮小されたようで残念・・・

はじめちゃんとロナちゃんとCoCoちゃんとで大阪城へ行ったことなどなど・・・
思い出多い菊花展だけに寂しいですね・・・weep

そうなんです、bokkoさん。CoCoちゃんとも、何度だっけ?
思い出しただけでも二度?菊を見に行きましたよね。
毎年テーマがあって。 あの展示が無くなってしまい寂しくなりました。
お客さんは、外国の方も大勢来られているのに、残念です。

豊城園っていう、外席までお料理を運んでくれるレストラン、
あそこも無くなったんです。なんか、どこだったかな文化庁?
の指導を受けて取り壊されたみたいです。

なんで?って感じです、、(;_;)

ウソ?!∑q|゚Д゚|p
信じられないーっ!!
大阪の顔なのに、すんごくいい雰囲気だったのに!!
大切な思い出の場所がなくなるって、こんなに悲しい気持ちになるんだ・・・。
ガーン・・・(||li`ω゚∞)

ぽぴんさんにそろそろメールしたいなぁって思ってたのに、今日、おもいっきり風邪ひいいてしまいました凹
うっうっ・・・たこ焼きの約束忘れないでね・・・(ノ_≦。)

ロナまま、そやねん、ロナちゃんとも何度も一緒に行った菊が
天守閣前から消えてん。(;_;)
今年は何か胸騒ぎがして、菊の展示がないかもと思ってて、、
でも自分の目で確認せんと信じられへんし、行ってみたらやっぱりなかった。(+_+)

毎年テーマを決めてすごいの作ってたのにな、、

風邪、大丈夫?急に寒くなったから。
たこ焼き、忘れてへんけど、口は、もう大丈夫なん??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良 霊山寺へ  | トップページ | オリジナル曲 エルム龍宮城 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。