« 冬の北海道 函館・登別 終わり | トップページ | お知らせ  »

成人の日に9歳に

昨日の成人の日に9歳になったはじめです。

朝に前の公園へお散歩に。
はじめは、こんな冬の空気がキリッとした日に生まれたのか。

91

九歳のボク! (*^_^*) いえ、わたし。。

92

大きなブルーのバラのおリボンつけさせれてきたけどね。(^_^;)

93

そこへボーイフレンドのクルン君登場。 今お父さんとスタパの帰りだって。
欲しがるので、パンをもらったというクルン君。 わかります、、家でもいつも
もらってます、とわたし。

94

お話が終わって、こんな寒椿と一緒に、お誕生日撮影。(^_^;)

逆光でか?もともとそういう顔なのか、なんか面白い顔になりました。

95

ジャン。 これが9歳のお誕生日ごはん。こっちから見たら、6歳に見える。

寒天にささみを入れて、はじめの好きなにんじんを摩り下ろしました。

卵で9と描いたつもりが、Mパパには、読めなかったみたい。(+_+)

99

卵から。

910

周りのささみとにんじんを。

911

寒天は水の量を間違えたからかなり固かったみたいだけれど、
面白い食感だったでしょうね、、、(^_^;) でも食べる。

912

最後はこんな感じになって。 誕生日なのに、ずっと立ち食い?をした
はじめだったのでした。

とにかく、健康でさえいてくれたらいいです。
とはいえ、だんだんおばあちゃんになって行くのはみんな一緒ですね。

今年も元気で過ごせますように。

« 冬の北海道 函館・登別 終わり | トップページ | お知らせ  »

コメント

はじめちゃん、椿の前だとお目目半分なのに、ケーキの前だと大きくてまん丸!!
ロナも同じようになると思う(笑)
9才なんて、まだまだひよっこだ~ってロナが言ってますよ(^-^)
相変わらず納豆食べてる?
ホント、また1年、元気で過ごせますように!!
9才おめでとう!そして、ありがとう!!やねっ(*^▽^*)

ロナままありがとう!!
ほんとに、食いしん坊やから写真では、テンションがた下がりやのに
食べ物目の前にすると、まじ必死???(笑)
前歯がないけど心配いらんわ、固いかんてんも独自?の食べ方で
ぴちゃぴちゃ言わせながらスピード食いみたいな感じやった。(*^_^*)
ロナちゃんにもらったかんてんが、大活躍でした。

また一年、ロナままもロナちゃんもチィちゃんもみんな
元気で過ごせますように。寒くなってきてるからお互い風邪引かんようにせなね(◎´∀`)ノ

はじめちゃん 9才のお誕生日おめでとう!!^^

またまたお誕生日忘れてた 私でした。 m(__)m 

青いリボンつけて かわいい~~^^
逆光のはじめちゃん Candyに似てる^^

前歯がないんですね^^ でも食べっぷり すごいです。 ^^
ママの愛情たっぷりで 美味しかっただろうな~~と思ってます^^

botanmamaさん、ありがとうございます(*^_^*)
うちは、はじめとMパパが1月生まれ。 わたしだけが、7月の夏生まれです。
仲間はずれ?(^_^;) 逆光のはじめ、Candyちゃんに似ていましたか?
懐かしいなぁCandyちゃん。今頃どうしているんでしょう。

前歯なくてもかぶりついた寒天ケーキ。次の日のウンチは、なんか
ポロポロのが出てきました。(^_^;) 水の量間違えたからかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の北海道 函館・登別 終わり | トップページ | お知らせ  »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。