« 冬の北海道 登別・函館③ 災い転じて | トップページ | 冬の北海道 登別・函館④ 思い出の湖 »

2014年 年賀状

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Photo

今年の年賀状は、暮れに行った洞爺湖で撮った写真を使いました。

憧れのウインザーホテル洞爺の駐車場からの眺めです。
羊蹄山が、銭湯に描いてある富士山か と思うほどにどっか~んと見えました。
これ全部が、自然のバック紙? どうぞ好きなだけ撮ってくださいと
用意されているようでした。

お留守番をしていたはじめは、家で撮ってMパパがはめ込み合成?で
登場させてくれました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ainu

ちなみに、年賀状ではじめはアイヌのペンダントをつけています。
写真の一番下、3年前に阿寒湖のアイヌコタンで買ったものです。

アイヌのペンダントをつけたマルチーズ。
蝦夷富士の前でお地蔵さんのポーズして、蝦夷オコジョになった気分です。(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 冬の北海道 登別・函館③ 災い転じて | トップページ | 冬の北海道 登別・函館④ 思い出の湖 »

コメント

明けまして おめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

素晴らしいお写真です!! (*^_^*)
はじめちゃんも いっしょに行ってるみたい^^ オコジョですか^^

山は富士山だと思ってました^^
いいですね ホテルウィンザー洞爺にいかれたんですね^^
いっぺん いってみたいです~~^^

botanmamaさん、Candyさん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

「山は富士山だと思っていました」 ってありますけれど
年賀状、もう届いてましたでしょうか、、(^_^;) (31日紅白の前くらいに出して、、
いつ届いたでしょう、、)

ホテルウインザー洞爺、ケーキセットだけいただきに。。
ホテル、ガラガラでロビー、を占領させてもらったわたしでした。
駐車場も、、、(^_^;)(^_^;)

年賀状は3日にいただきましたよ~~^^

ケーキセットも なんだか ウィンザーだと おしゃれなのが出てきそうな?  (^O^)

羊蹄山は スキーに行っていた頃 眺めましたね^^
洞爺湖も支笏湖も 羊蹄山のあたりも 陽があたった風景は 何とも言えず神秘的ですね^^
また 行きたいです。 
ぽぴんさんは すぐにでも いきたくてらっしゃるでしょうねぇ~~^^

mamaさん、そうでしたか。3日に。。
思ったより早く着いていて良かった、、(^_^;)(^_^;)
mamaさんは、オンネトーにはお友達と行かれたと聞いていましたが、
スキーもされるんですか!! Candyさんのスキーはすごいのは
知っていましたが、mamaさんももしかして、、すごい???

周りの人によく、北海道に冬行くって言うと、「スキー?」って言われます、、
あはっ、、スキーはスキではないんです、って言ってます、、

え? スキーですか? ^^;
え、え、え、永遠のボ、ボ、ボ、・・・ボーゲン滑り、三角すべりです。たら~~っ (^_^;)

いつも 遅いと怒られるばかりで・・・・・・・ (汗)

出ました!! スキー! 一本!

今 思えば ダイヤモンドダストですか?  キラキラしたの見てたような気がします。 その時は きれいね~ しか思わなかった・・・
もったいない (^_^;)

mamaさん、そうなんですね。 
そしたら、一緒にソリに乗りましょう?(*^_^*)
わたしは、リフトも怖いんです。 最後、降りられず戻ってくる。(+_+)

スキーで、一本。(^_^;) 新年初の一本で、ウレシイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

明日あたり、奈良は氷点下になるみたいですね。
ダイアモンドダストは無理でも、鹿の息は白くなるでしょうね!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


素敵な年賀状ありがとうございました。

北海道、昨年の写真の大賞で行かれたのですね?

はじめちゃん、お留守番なのにしっかりと年賀状には参加していましたね。

Candyさん、明けましておめでとうございます。
今年もおづぞよろしくお願いします。

北海道、去年の写真のおかげで今年は二泊させてもらってきました。
その間、一日は函館に行ってきました。
函館では帰る日は、雨になりました。
北海道も広くて、雪になっているところもあれば、雨になっている
ところもあって、車の運転には助かりました。

はじめはしつけの先生のところで過ごさせてもらいました。
家よりも我がままが減るので、心配するよりも静かに
過ごしていたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の北海道 登別・函館③ 災い転じて | トップページ | 冬の北海道 登別・函館④ 思い出の湖 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。