« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

ショックなこと(;_;)

冬の終わり、沈み込むのはいつものことなんです、、

今年はオリンピックもあって、心に張りがありました!

あまちゃん終わったあとの、アマロス?にはならなかったけれど
オリンピック終わってなお更淋しく、、、

そしたら、こともあろうに、洗濯物にトイレットペーパーを丸ごと一個、
一緒に混ぜて洗濯してしまった!!!!!!!!!

あぁ・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ナンテコト

沈む。

そして昨日は一日お出かけ。
朝から外に出たら、一面真っ白。
春霞 というのが、ものすごく苦手。

そしたらただの春霞ではなかった!!!

PM2.5というわけのわからない、吸ったら恐ろしいものが蔓延していたようです。

その中歩き回って、一日の終わりに携帯見たら、
17875歩。10.1キロ歩いてました、、 外出控えるようにと言われても
できません。(+_+) 吸いまくり??

冬の間は、ミントスプレーをほとんど使わず過ごせたけれど、
これからは、ハンカチにシュッシュして吸わないと、
自分が取り戻せない、です。

そんな中、お留守番だったMパパとはじめ、、

朝食風景が、、笑えました、、



↑二人とも うるさい(?)(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そしてお昼は、前日にお鍋いっぱい炊いておいたカレー。


 

Curry2

はじめのひょーひょーとした雰囲気には、いつもすごく
癒されます。

オホーツクの流氷 2007年

これも古いビデオです。

2007年に網走の流氷を見に行ったときのです。
流氷はいつもあるわけではなく、この年の流氷体験率は52パーセント。
せっかく遠いところ見に行っても二人に一人しか見られません。

この日は、午前中は流氷が見られず、自分が網走に着いた午後に
少しだけ、船が流氷の海域に入ることができました。

このビデオを見返すと、父も流氷を見に行ったけど、見られなかったと言っていたと
書いてある、、

そうだった、忘れていた。

そういえば、父も急に思い立って、流氷を見行ったり、冬の中国の
万里の長城を見に行ったりしていた人だった。

そういうところ、親子で似るのかな、、(^_^;)(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ホームページお引越し

今日から2月なので、前のホームページも表示できなくなり、
新しいところに引越しました。

アドレスは

http://pop.la.coocan.jp/

です。 お手数ですが変更よろしくお願いします。m(_ _)m

ところで、今頃になってNHK大河ドラマの「篤姫」を見ています。

篤姫は、最初の名前が 「一」 と書いて 「かつ」 と言うお名前だったんですね。

一 という名前って、はじめと一緒???(^_^;)

最初、はじめが来たとき、公園のお散歩友達には、
「女の子なのに、はじめは可愛そう。今からでも変えてあげたら?」

と言われたんですけれど、一は、女の子の名前にもいけるんですか?!

しかもそんな、篤姫と同じだったなんて、驚き、、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

はじめよ、立派になって、こんな小さい大奥?を取り締まれるお方に
成長してくれたか?

なってないね??(^_^;)

↑この前サーバーから出てきたはじめの赤ちゃんだったころ。

もっと撮っておくのだったなぁ。。(*^_^*)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。