« お知らせ  | トップページ | オホーツクの流氷 2007年 »

ホームページお引越し

今日から2月なので、前のホームページも表示できなくなり、
新しいところに引越しました。

アドレスは

http://pop.la.coocan.jp/

です。 お手数ですが変更よろしくお願いします。m(_ _)m

ところで、今頃になってNHK大河ドラマの「篤姫」を見ています。

篤姫は、最初の名前が 「一」 と書いて 「かつ」 と言うお名前だったんですね。

一 という名前って、はじめと一緒???(^_^;)

最初、はじめが来たとき、公園のお散歩友達には、
「女の子なのに、はじめは可愛そう。今からでも変えてあげたら?」

と言われたんですけれど、一は、女の子の名前にもいけるんですか?!

しかもそんな、篤姫と同じだったなんて、驚き、、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

はじめよ、立派になって、こんな小さい大奥?を取り締まれるお方に
成長してくれたか?

なってないね??(^_^;)

↑この前サーバーから出てきたはじめの赤ちゃんだったころ。

もっと撮っておくのだったなぁ。。(*^_^*)

« お知らせ  | トップページ | オホーツクの流氷 2007年 »

コメント

懐かしい画像がいっぱい・・・
小さかったはじめちゃんの動画を見て、いろんなことが思い出されます。

そんなはじめちゃんも9歳だし・・・CoCoちゃんは今年10歳・・・速いねぇ~~~

bokkoさん、懐かしいでしょう~??(*^_^*)
本当にもうCoCoちゃんが今年10歳になるんですもんね。
bokkoさんともこの動画の頃からのお付き合いで(*^_^*)

スライドショーを見ていると、どの犬も可愛くて、、
あれもあった、これもあったと見直しては、時間が過ぎていきます、、(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ  | トップページ | オホーツクの流氷 2007年 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。