« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

今年は乗り切れるか (?!)

人とちょっと違うかも知れないんですけれど、
わたしは、春が一番寒いんです。(+_+)

そして、春に決まって、病気になって体調を崩します。

去年も、そんな自分に「気をつけろよ」と言ってたのにも関わらず、
ノロウイルスと咽頭炎になりました。連続して。(+_+)

今年も、春が来ました。 病は気からと言うからか、、
日差しの割りに、気温が低いそのギャップからなのか、、
寒くありませんか (?)

咽頭炎、もしかして去年の春から一年間なってないのかな!!
それって自分にしたらすごい。 いや待てよ。 お薬手帳を見ると
8月にももう一回なっていたみたいです。(+_+)

秋・冬 は元気に過ごせました。

問題は、春 です。

頑張って体を温めて、なんとかなんとか咽頭炎になりませんように。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。