« 今年は乗り切れるか (?!) | トップページ | 雨粒がきれい »

なんとかやっている

最近、お世話になっているもの。

北見のミントスプレーとドイツのミント。

Mint

↑の上の缶の左右がドイツのミントです。
左のブルーが普通のきつさ。 右の黒缶はストロング。

クマちゃんの可愛いクッキーはイギリスのみたいです。美味しかった。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、このミントのスプレーのほうを、早朝に満員電車に乗ったりするときに
後頭部に、シュッと一吹きかけて家を出ているんですけれど、
みなさんに迷惑かけてるかな、、(?)

頭がボーッとして気分がむーっと悪いときなんかに助けられるんです。

でも自分の好きな匂いがみんなが好きとも限らないから、心ではごめんなさいと
思っています、、、

これからの季節、ミントがないと、越せられない自分なのでした、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Arashiyama

↑ そして昨日は嵐山にいました。

強風・寒風でブルブル、、、手がかじかむほど。

今年は、用心しているせいか、まだ咽頭炎にもならず、
なんとか元気に過ごせています、

けど、ツライ春。

とぼとぼと、頑張って過ごしています、

« 今年は乗り切れるか (?!) | トップページ | 雨粒がきれい »

コメント

ぽぴんさ~~ん がんばってますかぁ~~(*^_^*)

嵐山のお写真 素敵です^^ きれいですね^^ キラキラ

今日は寒かったですね、 ソメイヨシノも散り始めですね、、、、

こちらも鼻むずむずしながら やってま~~す。(*^_^*)

mamaさん、がんばってあいうべ体操つづけていますよ~(*^_^*)
mamaさんもやっていますか? ↑花粉症なんですか?
嵐山は、この前の大水のときの名残がまだ少し景色に残っています。
写真の中にブルーシートが写るのは悲しいですね、、

本当に花冷え寒いです。ストーブつけてます、、、(^_^;)(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は乗り切れるか (?!) | トップページ | 雨粒がきれい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。