« マンションの大規模修繕 | トップページ | 春バラ 5月4日 »

春バラ 4月30日

始まっているとは思っていたけれど、ここまで始まっていたとは。
ボンボン咲き出しています。 ツボミもわんさか出てきています。

Hb2

大阪で一番お気に入りの場所です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hb3

↑職員さんが農薬?を散布されているところでした。 
薔薇は葉が命。 葉に虫がついたら、きれいなお花が咲かせられません。
(と聞いています)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sweetdream

↑Sweet Dreamが咲き始めています。 可愛い、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hb4

↑ムタビリス越しに本を読む人も、いいなぁ。。。(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hb5

↑薔薇園で、お話するのも、いいなぁ。。(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hb6

↑大好きな薔薇の、バタースコッチも、一輪だけぼっこ~んと咲いていました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hb7

↑川沿いに咲くバラが撮れるので、このバラ園がすごく好きです。

ここ2週間、素晴らしいバラ園になっていくと思います。

忙しくなるなぁ。(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« マンションの大規模修繕 | トップページ | 春バラ 5月4日 »

コメント

中之島 咲いているみたいですね^^
あ~~今年はいけるだろうか・・・・

お散歩コースのぽぴんさんが うらやましいです。^^

mamaさん、ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?
今日からは中之島祭りも始まるようですよ。(*^_^*)
中之島で一緒にバラの写真撮ってから、えっもう二年も経ちましたか?
気温の低い朝だったように覚えています。

こちら、工事もお休みで静かな朝です~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンションの大規模修繕 | トップページ | 春バラ 5月4日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。