« 雨粒がきれい | トップページ | 春バラ 4月30日 »

マンションの大規模修繕

大げさな話、人生で初めてのマンションの大規模修繕が始まっています。

閉所恐怖症の私は、建物全体が大きな網のようなものでスッポリ覆われると
聞いて、急に不安になっていたのでした、、(すごい圧迫感?)

そしたら、こんな網でした。

Ha1

↑こんな感じ。 外がうかがい知れて、全然というほど、圧迫感がなかったです。

そういえば、小さいころおばあちゃんと一緒に、夏に寝ていたとき、
蚊帳?って呼ばれるものの中に入って寝ていた、あの感覚に近いです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そしてはじめは・・・

思ったほど、人の気配には反応せず・・・

時折、「ウホッ」となけなしの感じで鳴いているくらいで、、

今のところそんなにパニックになっていない様子です。

Ha

↑。 さすがに留守番中に、ベランダの網戸が全部はずされたときには、
びっくりしただろう、はじめです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一番きついのは、、

なんかビルの壁面のタイル?をコンコン・コンコンと何かで叩いたあと、
なんか鉄製のワイアのようなものを、細いところに、キュッキュッキュッみたいな
感じで抜き差し?するとでも言うのか、そういう音がする日があるんです。

それが、黒板を爪で引っかくみたいな感じのキツイやつ みたいで
ちょっと、気持ち悪いんです。

あれは何をやっているんだろう か。

さて、必死だった4月が終わり、ちょっとだけ余裕がでてきたかな。
そろそろ、薔薇も見に行ってこないと、咲き出していると思う!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 雨粒がきれい | トップページ | 春バラ 4月30日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨粒がきれい | トップページ | 春バラ 4月30日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。