« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

5月21日のつづき

はじめ九歳。

バラ園ではいっぱい写真撮っているけれど、これからもはじめの写真も撮り溜めたいです。

5212


バラと犬が自然で一緒に撮れるところは、そうないと思うのですごくありがたいです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

5213

おやつに集中していて、凝視する。 もうすこし動いてほしいんだけれど、、な、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

5214

風が吹いて耳の毛がそよそよするのが、ビデオで撮れると嬉しい。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Bench

なんだろう、この素敵なベンチは!!

今になって思う、この上にはじめを乗せて撮ったら良かったんちゃう?と。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

5215

↑だけど、マダムヴィオレもびしょ濡れなほど、雨が強くて。

風邪引く と思ってできなかったです。 家に帰って、お風呂に入れました。

今は綺麗になってすやすや寝ています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

春バラ 5月21日 編集三回目

先日から悩んでいたビデオ編集です。
今回三回目。 いろいろ教えてもらい、ようやくちょっとだけましに感じられる
作品になりました。

今日の朝、雨のバラ園へ行って撮った分と、ずっと前に雨のバラ園で
撮った画像を合わせて、練習しました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まだまだ、できてない箇所もいっぱいあるけれど、
自分では、1:20の右から左へのパーンと、1:48で雨の音がラジオの音のように
入ってきたところがすごく気に入っています。

そして・・・

一回ちゃんとした作品の真似をさせてもらいたくて・・

今回は、この作品のカットをすべて同じようになるように、似たカットを
バラ園に撮りに行きました。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ですので、今日の私の雨の作品は、わたしのオリジナルではなくて、

土台を真似させてもらった、お習字のようなものです、、

(^_^;)

早くひとりでできるようになりたいです。。。

春のバラ 2014

今回は、編集がもっと上手になりたくて、自分なりに頑張ってやってみたけど、
なかなか、思うようにはできませんでした、、

撮るのもあんましできてへんから、仕方ないかも。

音楽も同じのばっかりだし、またバラに合うのを作らないと。

音楽も編集もいろんなリズムが出てきて、ハーモニーになるみたいな作品作りたいです。

春バラ 5月15日 雨上がりの早朝

しばらくバラ園に行けませんでした。
今日は5時過ぎから雨上がりのバラ園へ。

151

ほぼ見ごろになっています。 でも早咲きのバタースコッチや、モッコウバラ、
スイートドリームは終わりかけています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

152

水滴の乗るバラが撮れました。 
霧吹きでも水滴はつくけれど、やっぱり自然の雨で ついた水滴は、
いいなぁ。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

159

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

153

「平安」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

154

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

155

早朝だったので、人通りが少なく、ここでもいっぱい撮れました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

156

人気のあるバラの、ピエール ド ロンサール。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

157

シャガーーーッと言ってしまった。(意味不明)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

158

最近、仕事で失敗したりして、落ち込んだり、
心がずっと離れられなかったりしてました、、

バラ園に行ってちょっと・・・はましになったか

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

春バラ 5月7日 バタースコッチ最高潮

バラ園が、ものすごく素敵になってきています。
中でも、今年のバタースコッチが素晴らしいです。

遠目からみてビックリしました。

B571_2

↑こんなにタワワに花をつけた、バタースコッチを見たのは今年が初めてです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B572_2

↑すごい。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B573_2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B574_2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B575_2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B576_3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B577_2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B578

バタースコッチばっかり撮ってたけど、帰り際に逆光の中で
ものすごく綺麗な黄色いバラがありました。

花から雫が落ちてるみたい。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B579

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B5710

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あぁ、、ものすごくキレイでした、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

春バラ 5月4日

暑いです。
何度くらい?と思ったら、まだたったの(?)25度でした、、

これが夏、だったらいいのに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

544

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

542

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

546

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

543

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

545

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

暑さが辛くて、、 今日は半分くらいしか周れなかった。

バラに詳しい方がいらっしゃったら教えてほしいのですが、 どなたか、黄色いバラで、「Wonderful one」 
という名のバラをご存知ないでしょうか?

探しています・・!

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。