« 春バラ 5月21日 編集三回目 | トップページ | 熱海・伊豆 車中泊2泊3日 »

5月21日のつづき

はじめ九歳。

バラ園ではいっぱい写真撮っているけれど、これからもはじめの写真も撮り溜めたいです。

5212


バラと犬が自然で一緒に撮れるところは、そうないと思うのですごくありがたいです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

5213

おやつに集中していて、凝視する。 もうすこし動いてほしいんだけれど、、な、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

5214

風が吹いて耳の毛がそよそよするのが、ビデオで撮れると嬉しい。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Bench

なんだろう、この素敵なベンチは!!

今になって思う、この上にはじめを乗せて撮ったら良かったんちゃう?と。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

5215

↑だけど、マダムヴィオレもびしょ濡れなほど、雨が強くて。

風邪引く と思ってできなかったです。 家に帰って、お風呂に入れました。

今は綺麗になってすやすや寝ています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 春バラ 5月21日 編集三回目 | トップページ | 熱海・伊豆 車中泊2泊3日 »

コメント

はじめちゃん かわいい~~~ (*^_^*)

あのベンチ いいですね^^

はい、ままさん、あのベンチいつも競争率高いのに、この日は座りたい放題。(^_^;)
でも屋根が、、ありません~(^_^;)(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春バラ 5月21日 編集三回目 | トップページ | 熱海・伊豆 車中泊2泊3日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。