« 春のバラ 2014 | トップページ | 5月21日のつづき »

春バラ 5月21日 編集三回目

先日から悩んでいたビデオ編集です。
今回三回目。 いろいろ教えてもらい、ようやくちょっとだけましに感じられる
作品になりました。

今日の朝、雨のバラ園へ行って撮った分と、ずっと前に雨のバラ園で
撮った画像を合わせて、練習しました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まだまだ、できてない箇所もいっぱいあるけれど、
自分では、1:20の右から左へのパーンと、1:48で雨の音がラジオの音のように
入ってきたところがすごく気に入っています。

そして・・・

一回ちゃんとした作品の真似をさせてもらいたくて・・

今回は、この作品のカットをすべて同じようになるように、似たカットを
バラ園に撮りに行きました。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ですので、今日の私の雨の作品は、わたしのオリジナルではなくて、

土台を真似させてもらった、お習字のようなものです、、

(^_^;)

早くひとりでできるようになりたいです。。。

« 春のバラ 2014 | トップページ | 5月21日のつづき »

コメント

こんにちは^^ ぽぴんさん

今日は 雨があがって すっかりいい天気になりましたね。

雨粒がついたバラ すごく素敵な作品じゃないですか!

やっぱり 美しいものが大好きなお人柄が表れてますよ~~^^ 曲はもちろん素敵^^

私は22秒の赤いバラが好きです。^^ やはりアップが好きなのか?(^_^;)
パン は素晴らしいですね^^ バラが満開 色とりどり咲いていいるのが一目でわかりました。いいな~~ この前行った時と全然咲き方がちがいます。

なんだか バラがだんだん気になって来ました。(^O^)

話しは違いますが、友人が今日 花咲ファームへ行ったそうです。そこも あこがれの地になりました。^^

えっ、ままさん、花崎ファームってどこだろうって、探してみたら、泉南って。
えっ?泉南といえばもしや?と思うと、わたしの行った、大好きなDAVID AUSTINの
バラ園じゃないですか!! お友達、今日、行かれたんですか?
どうだったんだろう。今頃一番綺麗なんじゃないですか?

ままさんの好きな22秒、確認してきました。あっ、あそこかぁ~(*^_^*)
ままさんは、アップが好きなんですね(*^_^*) わたしは、今回は赤いバラから
入れましたが、どちらかというと、やわらかい色合いのが好きみたいに、自分では
思います。(^_^;) (いつも同じバラばかり撮ってます、、)

わぁ 北海道は素敵ですね。 ぽぴんさん カットの入れ方 ほんとに 同じようにされてる。
そうか こういうふうに計算できるんだと 納得です。^^
土台の絵コンテが撮れると 流れが自然ですね。 勉強になりました。^^


バラ園  そうです。ぽぴんさんが去年行かれた所でしょ^^
あこがれます~~
友人(同級生ね)は 泉佐野で魚を見て買物 食事  バラ園にいって バラを買って 犬鳴温泉にはいって 産直市場で 買物  すごく充実した一日だったみたいです。
バラ園 きれいだったそうですよ^^
そこで、別の同級生が 手伝ってるみたいです。 詳しくは知らないですが。

お友達、すごく充実した一日を過ごされたんですね。
犬鳴温泉?面白い名前です。バラの後、温泉もいいなぁ(*^_^*)
あのバラ園でお友達が手伝っている??? すごい。。

同じようなシーンを撮ろうにも、全く撮れなかったのもありました。
最後から3カット目。

今まできっとこういうパターンもいっぱい目にしていたものと思うけれど
自分がやろうとすると、あらぬ方向に広がっていって、無理です。

(+_+)

こんなんやってみたいし。

スライダーもやってみたいし。

できませんよね、三脚もできないんだから、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のバラ 2014 | トップページ | 5月21日のつづき »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。