« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

アカオハーブ&ローズガーデン②

なかなか犬と一緒に入らせてもらえるバラ園は、有料のところだと少ないと
思うんですけれど、ここ、アカオハーブ&ローズガーデンは犬も一緒に行けます。

山の斜面全体がバラ園になっているので、下からはバスに乗って上まで
上がって行くんですけれど、膝の上に抱っこで乗せられる犬ならケージ無しでも
OKです。

この日ははじめ以外にも、もう一匹キャバリアのわんちゃんが乗車。
はじめは、その犬が気になって、キュンキュン言って、うるさかった・・・(+_+)

Z3

↑車内の様子。 キャバリアちゃんが、見えるかな。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Valley_of_roses

「バラの谷」なるものを、初めて見ました。 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Tossy

↑ ここはイングリッシュローズガーデン。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Z8

山とバラのコラボが素晴らしいところでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Z4

海もすぐ側に迫っています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Roseicecream

バラのアイスクリームは、美味しかった。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

初夏と言っても暑かったので、お昼の場所には困るところだったけれど、
ローズガーデンにはイタリアンレストランがあって、そのテラス席で
はじめも一緒に頂きました。

バスも犬OK. レストランも犬OK. で本当に助かりました。
バラも素晴らしかったし、遠くから行ってすごく満足でした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Mパパのビデオ。 バラを見た後は修善寺に行って、温泉に入って帰ってきました。


日本にはこんな素敵なバラ園があるんだなと、中之島ばかり行ってる私は
特にその、大規模さに驚いて帰ってきたのでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。