« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

9月15日 2014年

今日も長い一日でした。
やっぱり、頭が痛くなってきて、やっぱり頭痛薬を飲みました。

そしたら、すごく効いて、今は全く頭痛がありません。

出先から一度家に帰れたので、公園に彼岸花を探しに行けました。

白い、白い彼岸花がたくさんさいていました。

Sp2

ゆりのようで、ゆりではない。

Sp3

どうなんだろう、この長い、ひげ?

(わたしは、この花がこわい、、(;_;))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sp4

赤い彼岸花も、独特だけど、白よりも、ちょっとだけ、明るい感じはします、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sp1

9月15日の生駒の夕昏。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先日から、黒い蝶がひらひらして、それを三度見ました。

二度目に見た黒い蝶は、ベランダで死にかけていました、、(+_+)

黒い蝶と、白い彼岸花は、、、本当に、、怖いです。

爽やかな、秋風のなか、早く美しいバラを見に行きたいです。

これを飲み込んで手術になりました

母が・・・

これを飲み込んでしまい、手術になりました。

Kusuri

↑手術が終わって、来てくださいと呼ばれ、見せられたのと同じです。

「アリナミンや!」 と叫んでしまった。(+_+)

我慢に我慢をして、どうやら小腸にまで行って突き刺さっていたらしいんです。

母は、今月半ばから行く、四国八十八箇所をものすごく楽しみにしていたから
きっと、必死で我慢したのだと、思います。

そしたら・・・

兄も前に薬の↑あれを飲んでしまったんだとか。

そのときは、飲んだときに気づき、胃にあるときに吐いて助かったらしいです。

結構、あるんですね、、っていうか、自分の家族だけが異常? とも言える。

ということは、自分も同じ血を引いているから、要注意。(+_+)

それから薬が怖くて飲めなくなっています、、、、、

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。