« 今年の9月15日 | トップページ | 今日のバラ園 9月28日 »

今日のバラ園 9月17日

はぁ、、、やっと終わった、夏。(;_;)

今日なんか涼しかったなぁ、大阪でも最高気温23度。
やっとお散歩に行ける季節になってきた。

彼岸花も咲き出したので、バラももうすぐだと思って見に行って来ました。

Rose2

そしたら、バラ園全体が剪定?されていて、枝を短く切ったとこでした。
これから綺麗に咲かせるために、一度短くするんですね。

そしてシルバーウイークにここでイベントがあるみたいで・・

Rubber

こんなラバーダックが川に浮かんでいます。 大きい。(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Duck_2

バラ園橋のところです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Rose

そして今日は、↑こんな撮り方の練習。

手前にお花をボカシて、遠くにあるバラにピントを合わせる撮り方です。

マニュアルのAです。(^_^;) 

このバラの位置に、はじめを置いて撮るのが今年の秋のプチ目標。

はじめとかなり離れないといけないのが、心配(+_+)

なんとか一枚くらいだけでも撮りたいものです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

« 今年の9月15日 | トップページ | 今日のバラ園 9月28日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の9月15日 | トップページ | 今日のバラ園 9月28日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。