« 2015年・冬 ~美瑛・富良野~ ⑦ 凍ったシャボン玉 | トップページ | 今年の9月15日 »

アップルワイン

3ヶ月ぶりのブログになりました、、

暑い夏で大人しくしていたこともありますが、周りの家族(両親・義理の両親
兄や義理の姉)に次々と健康の問題があり、すっかり悪いこと続きの
最近でした。

そして、今年はいつもより早くから、秋風が吹いて。

今日は近くのスーパーマーケットライフで北海道特集をやっていたので
こんなワインを買ってみました。

Nikka4

NIKKAのアップルワイン。

Mパパは甘い!養命酒みたいや。と言ってもういらん、と言いましたが、
わたしは美味しいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Img_0643

またラベルのアップルの絵がとっても可愛い。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Nikka3

そしてついでに、余市とも一緒に記念撮影、しておきました、(^_^;)
マッサンの影響をかなり受けています、、

今年の冬は、この余市に行ってみたいんですけれど。。。
どうでしょう、あまり遠出などが、できる状況かどうか。

行けた場合は、雪でてんこもりになった、余市川のほとりを
エリーの様に少し、お散歩をしてみたいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 2015年・冬 ~美瑛・富良野~ ⑦ 凍ったシャボン玉 | トップページ | 今年の9月15日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年・冬 ~美瑛・富良野~ ⑦ 凍ったシャボン玉 | トップページ | 今年の9月15日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。