« 一(はじめ) 11歳は7ちゃんと | トップページ | インフルエンザになってしまいました »

名残惜しい、、、冬

2月10日(月)は大阪市でも朝の気温がマイナスに。
-0.2℃でした。

毎年、今年は暖冬と聞いている。 

もうマイナスの気温に身を置けるにもまた一年先だろうと思い、お散歩へ。

No1

はじめは、寒すぎたら風邪を引いたらだめなので、お留守番です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

No3

大阪城の夜明け。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

No4

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

No6

もうすぐ桜が咲いたら、桜と朝日と天守閣と。 の一枚が撮れそうな
場所です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

No5_2

お堀に現れた、屋形船。 冬季は休んでいるみたいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

No2_2

府庁横には、大阪国際がんセンターという立派な病院が出来上がってきています。
立派だけれど、お世話にはなりたくない、、場所です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

冬も終わりかぁ。。。

今週は気温も20℃近くになるみたいですね、、

めっきりと、落ち込んで元気がなくなる、季節が近づいてきています、、

(゚ー゚)

« 一(はじめ) 11歳は7ちゃんと | トップページ | インフルエンザになってしまいました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一(はじめ) 11歳は7ちゃんと | トップページ | インフルエンザになってしまいました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。