« 冬・北海道 ~余市・支笏湖~ ⑥ 白いお蕎麦 | トップページ | 名残惜しい、、、冬 »

一(はじめ) 11歳は7ちゃんと

淋しいなぁ、、、(;_;)

はじめの周りの仲良くしてくれていたワンちゃん。 だんだんといなくなってきています。
じんべい、ハッピー、トト君、クアドラ。

よく一緒にお出かけしていた、はじめのお姉ちゃん的存在だったロナちゃんも
一年ちょっと前に、、、、(;_;)

174

↑2006年1月13日。
はじめ、1才のお誕生日は、ロナちゃんと過ごしていました。

今ではパソコンが何回か壊れたりしている間に、↑この写真も無くなり。。

ロナままのお家で、奇跡的にCDを渡したのが残っていていたと、ロナママが
教えてくれました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

173

↑そして、ロナちゃんの妹。。。。の ナナちゃんです。

ロナちゃんを亡くしたロナままが、ロナちゃんがいたペットショップで
出会ったそうです。。。

ナナちゃん。 ロナちゃんの ナ をもらったんやね。(;_;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

171

そして、ロナままが、はじめの11歳のバースディを7ちゃんと祝ってくれました。

二人合わせて、17(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

175

ナナ(7ちゃん)        一ちゃん

ナナちゃんはじめまして。(^_^;)

10歳も年上のボクだけど、これからもよろしくね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 冬・北海道 ~余市・支笏湖~ ⑥ 白いお蕎麦 | トップページ | 名残惜しい、、、冬 »

コメント

ボクちゃうやん!!(笑)
私の撮った分、ブログにUPしたら、知らせるね~。
名前が数字繋がりの縁で、これからもヨロシク♪

ロナまま、Mパパが ボクちゃうやろ、オレやろ、と言うてたけど、、、(゚▽゚*)

名前が数字つながり。。。。(*^_^*) 
ナナちゃんは、特にラッキー7の意味も含まれてていいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬・北海道 ~余市・支笏湖~ ⑥ 白いお蕎麦 | トップページ | 名残惜しい、、、冬 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。