« 51歳女性・初心者・初富士登山の結果 ③ 恩人との出会い | トップページ | 10月8日 六甲山 »

9月15日 

今年も9月15日がやってきました。 なんて涼しいんだ今年の9月15日は!!
そして公園に彼岸花を探しに行く日です。

一昨日の日曜日、第一彼岸花は・・・

Img_0940

まだツボミでした。 ですが昨日の夜にはもう花開いてました。
彼岸花は一瞬で開きます。

Mh1

そして今日、9月15日。 第一彼岸花は咲いていました。
公園では今のところまだ、この一輪だけです。 咲いていたのは。

Maruko2

マルコ、どうしているかな。

Mh2

わたしは、こんな、「おらよっと♪」 と 逆立ちチッチするはじめと一緒に
この公園をお散歩しているよ~。

Mh4

彼岸花にちなんで。。。いちおう。。。

Mh3

はじめにも、赤いおリボンつけてきたけれど。。。

やっぱり赤いおリボンは、マルコのほうが、似合っていたかな???

そして、Mパパがお供えにと、マルコが大好きだったスイカを買ってきて
くれたけれど。。。

はじめは、スイカには全く興味がないので。。

Img_0943

なんとなく、うらめしそ~な、(^_^;) はじめなのでした。

また明日は大好きなパンをあげるからね♪(*^_^*)

« 51歳女性・初心者・初富士登山の結果 ③ 恩人との出会い | トップページ | 10月8日 六甲山 »

コメント

マルコちゃんの写真をみると、胸かキュッとなるわぁ。
はじめちゃん、逆立ちションみせてくれてありがとう~。
懐かしいよ・・・。
そうか、やっぱりもう彼岸花の季節?
どっかで見かけて・・・そうや、箕面の滝道やわ!
あそこは少し涼しいから、咲いてるのかと思ったら、大阪城も咲いてるんやね。
はじめちゃんの誕生日のCDと忘れ物のペンダント、なかなか渡せなくてごめんね。
秋には再会できるかな??

ロナまま、はじめの逆立ちチッチはまだ続いてるよ~。
おばぁちゃんになってきてるのに、辛くないんかな?(^_^;)

彼岸花の季節になって。 前の公園もあれから続々と咲いてきてる。
そっちの箕面の滝も、近くの田んぼらへんも咲いているころかな?

ナナちゃんも元気ですか? はじめは今度の1月で12歳やわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 51歳女性・初心者・初富士登山の結果 ③ 恩人との出会い | トップページ | 10月8日 六甲山 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。