« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

10月8日 六甲山

富士山に登ってから、近くの山で練習している。

あぁ、良かった、無鉄砲で。(+_+)

自分の実力を知ったらとても富士山に登れてなかったです、、

六甲山、931.3メートルでも頂上に行けず、一軒茶屋できつねうどんを食べて、
帰ってきました。

Img_0961

こんな滝とか。

Img_0962

こんな景色とか。

Img_0964

こんな景色とか。。。

Img_0967

自分のゴールの一軒茶屋。 

Udon

何が良かったって、高山病がないので、きつねうどんもすぐ食べられた。

ただ、疲れによって食欲はいつもよりなく、持ってきたおにぎりは
やっぱり食べられませんでした。

そして、富士山→六甲山 と登ってわかったのが、
自分は、標準タイムの1.5倍の時間がかかるということでした、、、

しかも、だいたい、4時間登るのが限界、のようです。

六甲山よりも、もっともっと低い山、から練習しよう。

大阪には、日本一低い山、天保山 4.53メートルがあります。

昔は、六甲山とほぼ同じ高さの、愛宕山に、年に一度、学校から
頂上まで走って登る競争をやらされていたのに。。

あの時は、本当に登れていたのか、(登れていたんや。。。。)

体力は、本当になくなっていくもんなんですね、

という、本日体育の日にふさわしい、落ち込んだつぶやきなのでした。

----------

(◎´∀`)ノ覚え書き

富士山: 五合目~東洋館(3000M)~五合目 歩数:2万5千歩 距離:18.3キロ

六甲山: 自宅~芦屋川~一軒茶屋~自宅 歩数:3万歩 距離 18.7キロ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。