« 秋バラ | トップページ | 甲山 初めての登頂 (^_^;)  »

明日香村 → 頭痛

前回、明日香村の石舞台古墳に行ったのが、2011年5月17日。
http://marukohajime.air-nifty.com/blog/2011/05/post-e9db.html

5年も前のことで、だいぶ忘れていたけれど、↑のブログを読み返し
いろいろ思い出してきました。

今回は、昨日の2016年11月15日。

Mパパが橿原神宮の近くであるお仕事の打ち合わせに付いて、
はじめと一緒に行ったのでした。

Ishi1

明日香村の夕昏。 と言ってもまだ時刻は3時過ぎです。

Ishi2

紅葉とススキと夕昏が、すごく綺麗でした。

Ishi3

人もまばらで、奈良の秋ってこんなに素敵なものかと。

1_20161116_958

はじめとお散歩すると、風に吹かれた紅葉がキラキラと落ちて行ってました。

そして、帰り道、、、、、頭痛になりました。(+_+)

そうか、、、↑のブログを読み返したら、前も帰りの車で耳がおかしくなって。

お医者さんに行ったら咽頭炎になったんでした。

今回は、、、頭痛。

(+_+)

明日香村に行くと、体調が悪くなる。 というのは全く信じたくないです。

そして頭痛は家に帰ると、治りました。

ほんの、気のせいでしょう。ヽ(´▽`)/

« 秋バラ | トップページ | 甲山 初めての登頂 (^_^;)  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋バラ | トップページ | 甲山 初めての登頂 (^_^;)  »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。