10月11月の山登り

10月9日には金剛山に登って来ました。
金剛山は2度目です。 往復で3時間でした。

そして11月10日は、京都の大文字山へ。

今回初めてMパパ以外の人と登りました。 お友達が兼ねてから大文字山に
登りたかったらしく、誘われたので行きました。

山科駅から毘沙門天へ。

Img_1678

紅葉で有名な毘沙門天。 少し早いかなと思ったけれど、一部色づきが始まって
いました。

Img_1680

大文字山の山頂で、お友達が買ってきてくれたお弁当を頂きました。

Img_1692_2

火床からは京都市内が一望できてすごく気持ちが良かったです。

あぁそれにしても、、、、

お友達はわたしよりも年齢が上だけれど、体重がずっと下だからか?
急登でも本人曰く、サルのように登って行きます。

そのお友達は、富士山も登っています。

わたしは、ついていくのに必死でした、、、、、、(;_;)

Img_0158

この美しい写真は、Yahooのトピックスに出ていた写真です。(お借りしています) この富士山のリンとしている姿、どうでしょう! こんな高い山の上に登ろうとしている、自分。 実力の無さを自覚しろよ! と言いたい。 でも、来年の夏までに、、、なんとか、もう少しでもましになりますように、 がんばります、、、ヽ(´▽`)/

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。